MIチューナー528Hz

クリックで画像を表示
通常版となります。
MIチューナー528Hz
ニチオン製(マドモアゼル・愛開発)

こちらの製品にはハンマーはついておりません。


MIチューナーは世界最高の音叉メーカーであり100年以上の歴史を持つ日本の「ニチオン」製のもので、精密な部分は一本一本手造りによってつくられます。MIチューナー528HzはMIチューナーの代表作。

*ご注文いただきましてから発送までにお時間を頂く場合があります。
 ご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。


内容
本体 MIチューナー528Hz  アルミニウム製音叉  
シリアルナンバー入り
仕様:重量 68グラム 長さ 19.5センチ 幅 2.5センチ
体感振動時間 約1分


MIチューナーについて

音叉のことをチューニングフォークと言いますが、チューニングフォークは心や体の治療に役立ちます。まだ現代の医学上では正式には認められていないものですが、体験的な治療効果に対する信頼が続いています。
 あらゆるものにはそれ自体が発する周波数があり、存在するものはすべて、周波数を持つ波動体ということです。波動はもっとも微細な動きですので、それは最小単位の要素であり、音波はあらゆるものに働きかけられることになります。心にも体にも魂にも。
 周波数によっては人に不快な感情をもたらすものもあれば、人がのびのびできる周波数もあり、その活用によって、目的とする姿に自身を近づけることが可能になります。

 私が特別に開発したMIチューナーは、528Hzを用いることで、現代人が失ったあらゆるものを取り戻す機能としての働きを期待しています。
 528Hzの波動を身近に取り入れる方法として、音叉ほど簡単で有効なものはありません。MIチューナーは正しい周波数を追求しており、しかも音量と振動時間において圧倒的な存在となっています。
その証として、マドモアゼル・愛印とシリアルナンバー印を音叉の上位に記しました。制作は信頼のニチオン。ニチオンの音叉は世界のトップアーティストに愛されてきた、日本の職人の優れた技によるもので、重要な部分は手造りです。思いも波動ですので、MIチューナーが他のチューナーと違う点がこうした中にも表れている気がします。世界にひとつしかない、あなただけのマイチューナーがMIチューナーなのです。

(マドモアゼル愛先生のショップより引用)