MIエンジェルチューナー

クリックで画像を表示
ニチオン製(マドモアゼル・愛開発)

エンジェルチューナー

 (専用袋・ガイドブック付き) 13500

 
周波数  4224Hz(528Hzの8倍音)

重さ   約47グラム

長さ   全体12センチ 

振動部分 約6センチ 

グリップ部分 約6センチ

  2.5センチ

チューナー袋 布状の専用収納袋 

エンジェルチューナーガイドブック   エンジェルチューナーの解説書


エンジェルチューナーは高周波数のチューナーです。

4224Hzという528Hzの8倍の音になります。エンジェルチューナーの使用法は第一にお浄め的な働きに優れています。場を清める、、身体を清める、、悪い想念を散らす、、悪い気配を清める、、など、開運や禊的な色合いがとても強いチューナーと言えます。

そのほか、ヒーリングや気分転換など色々な使用法で愛されているのがエンジェルチューナーです。

MIチューナーにはどれもひとつだけのシリアルナンバーが付けられていますが、エンジェルチューナーにもシリアルナンバーが付けられています。

従来のエンジェルチューナーよりもグリップ部が長く、持ちやすい形状になっています。

MIエンジェルチューナーを持つ姿は、まるで天使が降りてきたようなそんな印象を与えるはず。


MIチューナーは世界一の品質でありますが、難点は値段が高い点です。その理由を簡単に説明いたします。

まず、品質の違いによりコストが高くなる点です。重さも違えば、仕上がり状態も他メーカーとは異なります。これはご覧いただければほとんどの場合わかっていただけます。

さらに仕上げ工程において人為的な作業が大きくかかわってくるのがMIチューナーです。

日本の職人技が製造過程で何度も顔を出します。最終の調整も職人技による手調整です。エンジェルチューナーはとくに高周波のため、実はプレスした状態のままではほとんどの場合狂いが生じます。ニチオンの最高度のプレス工程においてさえこれは避けることができません。

そのため、廃棄となるチューナーが他の周波数のチューナーに比べて多くなります。

またプレス後のチューナーを一本一本チェックするのはどのチューナーも同じですが、エンジェルの場合、とくに修正が多くなります。


高周波のチューナーをつくる技術はとても高度で、プレスしたまま出荷してしまう多くの他のエンジェルチューナーとMIチューナーとでは製造思想がまったく異なるのです。

その分、どうしても高価なものとなってしまいます。この点、ご理解をいただけたらとても嬉しいです。一生お使いいただけるチューナーです。どうぞ心のこもった製造工程から作り出されるMIチューナーをご愛用ください。

予約受付開始しております。

(マドモアゼル愛先生のショップより引用)